注目キーワード
このブログは「今よりも豊かな生活を目指す方」「お金に縛られる人生から抜け出したい方」に向けて情報や知識を発信していくサイトです。みんなで経済的自由を目指しましょう!
NO IMAGE

こんにちは!めしーだです!!

めしーだ

こんにちは!

めしーだと言います!!

 

僭越ながら自己紹介させていただきます。

まずは簡単なプロフィールです。

  • 茨城県在住の29歳
  • 年収は450万ほど
  • 好きなことはスポーツ全般とトレーニング
  • 副業の成果は月平均5万円ほど

 

これまでの経緯

自分の人生に何も疑問を持たないで言われるがまま大学まで進学、その後就職。

筋肉さえあればなんとかなると思いこれまで生活。

老後2000万円問題や終身雇用崩壊のニュースを見てなんとかならないんじゃないかと思い始める。

お金稼ぐにはどうしたらいいかなーとネット上を散策。

YouTubeでとある動画(リベ大の両学長)と出会い、自分がお金に関する情報弱者であることを知る。

経済的自由を達成するべく、お金の勉強を始める

せどりスタート(2019年11月〜)

ブログスタート(2020年2月〜)

現在も絶賛勉強中!

 

このブログの内容

というわけで、このブログでは、

  • 私が勉強し、世の中の人に伝えたいと思ったお金に関する知識
  • 人生を豊かにするために知っておくとお得な情報
  • 私個人が気になった情報

などを題材に書いていきたいと思います。

 

みなさんと情報の共有を通して少しでもみなさんの人生が豊かになれれば嬉しいなと思います^^

 

質問などがあればどんどんコメントしていただけるとありがたいです。

めしーだ
では今回はこの辺で!閲覧ありがとうございました!
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!