注目キーワード
このブログは「今よりも豊かな生活を目指す方」「お金に縛られる人生から抜け出したい方」に向けて情報や知識を発信していくサイトです。みんなで経済的自由を目指しましょう!

プロフィール

 
めしーだ
こんにちは、めしーだと申します。

 

筋肉と運動とお金をこよなく愛するアラサーリーマン(♂)です。

経歴

大学で教員免許を取得し講師をしながらアルバイト生活→縁があり現在の職場に勤める→お金の不安を感じ行動を決意→リベ大の両学長の動画と出会い「お金の勉強」を決意→せどり・ブログ・投資をしながら経済的自由を目指して奮闘中

 

実績

 副業収益投資
2019年10月 10170円
2019年11月 45300円
2019年12月26418円89485円
2020年1月30291円123715円
2020年2月55897円132908円
2020年3月

58041円

262216円
2020年4月54738円299108円

副業

  • 楽天ポイントせどり
  • ブログ

 

発信媒体

  • Twitter(@meshiida_2020
  • ブログ「学校で教えて欲しかった『お金の勉強』」(本サイト)

 

現在はYoutubeやブログ、コンテンツサイト、書籍等を通してマネーリテラシー向上+経済的自由を目指して下積み中です。

本ブログを通じて私が勉強・実践し感じた『今よりも少しだけ豊かに生活できる』方法をシェアできればと思い、情報発信していきたいと思っています。

 

20代 / サラリーマン・プチ投資家 / 男性